透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

宇宙で唯一の自分を極める♡

f:id:tomeisalt:20210925115728p:image

宇宙で唯一の自分を極める♡

もっともっと自分になろう!

誰かと比べてマネするよりもね

 

その誰かを鏡にして自分をみるよ

 

深く深く自分の内に入って

 

約200種類のライトセーバーがあなたの手に! #PR

 

自分だけのワクワクをみにいくよ

自分マニアになろう!

【職業自分!超自分!】

 

「でも…」はゴン無視して🙃➰🧠

 

小さなことから行動してみよう


【でも=ホメオスタシス(生体恒常性)】


あなたを現状に縛り付けるもの

 

良くも悪くも

 

PR

女性専用マネースクール【SHEmoney】

 

今日のBGM♪

大好きなカークさん♡毎日きくほど!

この方はほんまにギフト=才能が体に入り切らず溢れ出ちゃってる多動代表!

そしてピアノの音に出てる優しさ。包容力。あとベースのマットくんが鬼うま。

カジュアルな信仰♡この自由のバイブス感じて欲しい♡

www.youtube.com

#ヒーリング #メッセージ #浄化 #癒し #生きづらい #引き寄せ #hsp #エンパス #スターシード #潜在意識#インナーチャイルド #宇宙人 #コーチング #神の子 #神の愛 #ギフト #透明 #祈り #宇宙で唯一 #超自分 #ホメオスタシス