透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

時間は未来から過去へ流れています

f:id:tomeisalt:20210925152244p:image

時間は未来から過去へ流れています


どんどん遠ざかる過去ばかりみてると


未来から来るチャンスがみえないよ


さあ前向いて「今」にワクワクしよ

 

天空映画館が持ち歩ける【CINEMAGE】 #PR

 

これねすんごく不思議で

 

時間って未来から過去へ流れているとも

 

過去から未来へ流れているともどっちもイメージできるでしょ?

 

めっちゃ不思議じゃないですか?一方向のはずなのにね

 

こういう神のクリエイションのセンスがヤバいんですほんとに

 

ハレルヤ言うしかないっすほんとに!Hallelujah!!!

 

今日のBGM♪ 大好きなジョナサンくん♡天使の歌声!

www.youtube.com

ラッキーとかツイてるって運任せじゃなくて

 

どんなあなただってそのままのあなたで

 

あなたはどの瞬間もしっかりみっちりこってり

 

神に愛されている♡♡♡

 

そう感じるだけでそう知るだけで涙が出るような

 

いくつもの宇宙を包み込む想像超えまくりの大きさの

 

広い深い愛に常に隙間なく包まれている♡

 

ヤバい泣きながら書いてます。。伝われ〜〜〜♡

PIPPOPOSE #PR

#ヒーリング #メッセージ #浄化 #癒し #生きづらい #引き寄せ #hsp #エンパス #スターシード #潜在意識 #インナーチャイルド #宇宙人 #コーチン #神の子 #神の愛 #ギフト #透明 #祈り #ハレルヤ言うしかない