透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

神さまの言う事しかきかない♡

f:id:tomeisalt:20211025160819j:image

前投稿の続き。息子との会話です。

僕は何したらいい?って誰に聞く?
→神さま。

ほなお母さんや先生は神さまなん?
→ううん笑。

神さまはどこにいる?
→心の中。

ほな心の中の神様に聞きなはれや!
→だって分からへんねんもん。
何も聞こえへんねんもん。

耳に声が聞こえるんじゃないで!?
心の中で響くやつやで。
ちょっとひとつひとつ「僕は今何がしたい?」
と自分と相談してちゃんと考えよう!

分からなくなったら
エスさまやったらこんな時どうするやろ?
と考える。

先生に言われたから〜皆やってるから〜は
何も自分で考えていない。
他の人は関係ない!

自分のしたいことを人に任せるってやばい。
自分で考えて生きないってことは
自分の人生じゃないってこと。
それは神から離れること。=罪。

+++++ここから私の話

最近気付きましたが、私、
「神さまの言う事しか聞きたくない。
人の言う事を聞きたくない。
自分で考えて自分で切り開きたい。」
ここはガンコです。

そんな私が、過干渉な母の元に生まれ(&母子家庭)、子どもの頃から本当の自分を押し殺し「怒られないように…目立たないように…」
を第一優先に生きてきて…

今、自分の子どもに言えるのは。
「自分で自分の天井決めて
人のマネして生きて何がおもろいん?
自分の人生、自分で創るんやで!」♡