透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

ポイできないベキネバハズ!?

f:id:tomeisalt:20210923113301p:image

いやいや透明ソルトはん

せやかて家事育児仕事なんかの

ベキネバハズはポイできませんやん!?

 

地球では「体」という入れ物のお世話が必要。

子育ては神からの預かり物への奉仕。

本能にwant toで設定してあります。

 

ベキネバハズを捨てて本当にやりたいことしかしない!

 

って言ったってしなければならないことばっかりですよね

 

【衣食住】に手をかけて私たちの入れ物「肉体」を

 

かわいがる♡(やさしく扱う、大事にする)自分のために♡

 

【家族のお世話】は断捨離と家事の見える化

 

できるだけ自分で自分のお世話をできるようにする

 

体の状態は心の状態と深く関わります

 

小さなことから内の望みを叶えて両方大切にしたいですね♡

 

PR

すっきりレモン味の高濃度CBDグミ【RECLIA】

 

【子育て】はよく修業と言われますがほんそれです【奉仕】

 

神からの預かり物にベキネバハズを着せずに

 

そのままの魂の表情で共に生きる【神との共同作業♡】

 

ああしなきゃこうしなきゃと外の情報や

 

自分のトラウマもあったりするとほんと大変ですが

 

自分の内に本能に聞いてwant toで自分を可愛がっていきましょうね♡

 

PR

甜菜糖と還元水飴、天然着色料、量子水を使用したCBD入りグミ販売中!

 

グラスボーテ公式通販

#ヒーリング #メッセージ #浄化 #癒し #生きづらい #引き寄せ #hsp #エンパス #スターシード #潜在意識#インナーチャイルド #宇宙人 #コーチング #神の子 #神の愛 #ギフト #透明 #祈り #have toを捨てて #want toで生きる #本能 #子育ては修行 #神との共同作業 #家事の見える化 #断捨離