透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

YES!毎日が天赦日♡

なぜならあなたはChild of GODだから〜!ヒューヒューだよっ♡

人間とは

人間とは【本体】命の息(神・光) 【入れ物】土のちり(罪=分離)でできた体(期間限定の神殿・闇) ・神と分離して存在するために万物の法則(神の行使力)で保たれる入れ物 /どっちも神の力で存在を保つ!\ →doing(どうするか)よりbeing(どう在るか)ってよく言…

神への感謝とは存在の感謝

あっさい浅瀬でチャプチャプしときたい人は 無視してね♡ byブラックソルト

ブラックソルト誕生

ブラックソルト誕生!!! 毒吐くよ覚悟しな♡

サレンダー⇄ジャッジ

サレンダーとは 必要な出会い、出来事は 神が起こして下さるし、 いつでも完璧なのだ。 と、アホになって信じること。 それがサレンダーなんだねえええええええ サレンダー(降伏・降参) ↓↑ジャッジ(審判・裁き) 善い、悪い。正しい、間違い。 このジャッジ(…

ゆる正月

あけましておめでとうございます♡ 義実家で1番遅く起きるヤベー嫁です♡ 今年も、心のままにいることを ゆるす。ゆるす。ゆるす。♡ それぞれやりたいことを やりたいようにやってみよーう!

ホメオパス☆226さんのチャネリングメッセージ🪐⚡️

ホメオパス☆226さんのチャネリングメッセージ⚡️ 「目覚めた者へのメッセージ」 この感動を この胸の震えを どう伝えたらいいかしら あなたたちは インターネットという 光を手に入れ 加速度的に 結束しだした ああ やっと 私たち あなたたち ここまで来れた…

私の受け取り方

+科学 が私の受け取り方です♡

夢バンバン叶うしかないのよさ!

万物の法則に保護されていることに気付く ↓ 神の安全の中で安心して 自分の可能性に挑戦し生きる ↓ 必要な出会いは神が起こして下さるし 試練はギフト=才能を見つめ活かすために 与えられると知る ↓ どうやったってよくなるしかないし 夢バンバン叶うしかな…

神経由で自分をみる

自分で自分をみてもピンとこんけど 神経由で自分を見た時 素晴らしい神がつくった 私という人間が 素晴らしくないわけがない という圧倒的自信にたどり着く

闇に囚われるとは自分の外側に囚われること

ぬああ!闇に囚われるとは!自分の外側に囚われること! 闇とは単純に 物質(人)に光が当たって反対側にできる影。 【外の光をみる時自分の影ができる】 【内から光るとき影はできない】!! 人が内から光るとは、その胸の奥の 本来の自分【真我=ワンネス=…

うちの幼稚園児の神さまクーイズ!

「赤ちゃんはどこにいたでしょうか!」 えー神さまのとこにいた! 「ぴんぽーん。神さまがあっためてたんやで。」 えーいいなーあったかそう〜 「お母さんも神さまがあっためてたやん!」 ……超!絶!ほっこりぃぃぃ♡ しあわせの記憶をありがとう😭♨️

透明ソルト的神のイメージ

神は平安。 平安は振動していない感じ。 振動していないものってこの宇宙にある? ないらしい。宇宙空間の真空でも 常に何かが生まれては消えしているらしい。 てことは、神は宇宙外に♡ 神の中にいくつもの宇宙が浮かんでいる感じ。 振動していない=隙間が…

アダムとエバ 透明ソルト的解釈1

「主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。」創世記2:7 土…岩石が分解して地表にたまったもの=物質=闇(光と闇の解釈参照) ちり…土ぼこり、ごみ、俗世間や都会のわずらわしさ、けがれ、よごれ。=罪 …

光と闇

聖書のいちばん最初、大好きな創世記より。『はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。』 混沌(カオス)…形を成していない【無】かつ、要素が無秩序に入り混じっている【有】。 …

不安と怒りは…♡

不安はすんばらしい人生へのチケット怒りはすんばらすい創造へのアクセル みなさん!分かってきたぞおー!! 持って生まれたものを活かすためにやりたいことやってお金を回すためにぴったりくる場所を探して…でも見つからない求められてないこんなにも才能あ…

内を晒すと…

どうしても肉体の方を実体と思いがちですが そうでもなくて 実際会ったことないけどな〜んか知ってる人と SNSで出会ったり(ほんとすんごい! ツインソウルやったり前世で知ってる人 やったりするんですけど リアルでは毎日こどものママ友と 日々の小ネタで爆…

言葉のない花に

なんだかこのごろほんとに 言葉がいらなくて しんとした神の中で ただただ光に包まれて 言葉のない花になりたい ゆうてますけども…ほんまになーりーたーいー現実はやらなあかんこと山盛りでなのに常に放心しているヤベー奴でスケジュールをすっぽかす恐怖と…

今日のワーシップソング

今日はずっとこれ👼🏻👍✨ youtu.be

ZONE

なんだかザワザワしてしまう時 心の中の光に目を向ける 冬の朝みたいに しんとしたZONE 本当の望みとは 叶うとか叶わないとか 超えたものなんだなあ

心の中に満月の夜の海

私の心の中に満月の夜の海 ザザ…チャプンチャプ… 月明かりとひたすら波の音だけ… 私しかいないし暗いのですが ひたすら安心感しかなくて瞳がキラキラして 愛がみっちり満ちた非言語空間 あの月に飛び込んだら… 今、リーディングの練習をしています からっぽ…

神さまの言う事しかきかない♡

前投稿の続き。息子との会話です。 僕は何したらいい?って誰に聞く?→神さま。 ほなお母さんや先生は神さまなん?→ううん笑。 神さまはどこにいる?→心の中。 ほな心の中の神様に聞きなはれや!→だって分からへんねんもん。何も聞こえへんねんもん。 耳に声…

どうしたらいいのかじゃなくどうしたいか!

朝、小学生の息子に言った言葉です おかあさん僕どうしたらいい?何したらいい?何して遊んだらいい? …知るか〜!自分に聞け! 学校の先生にはしっかり者で頑張り屋で何の問題もないですっていつも言っていただいてへえ〜すげ〜と思っていましたが… いやど…

イライラ!腹立つ!は…

例えば はい!今から 心臓の拍動をエジプシャンリズムで刻みま〜す! 呼吸を一旦休憩して1時間後に再開しま〜す! て、できないんですよ。 自分の思い通りになることなんてないんですよ。 感情でさえ湧き上がるもの。 (感情は訓練すればある程度コントロール…

純粋に戻る

マタイ22:37心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ。 自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ。 あなたも神の子。わたしも神の子。 ヘイ!ブラザーズ&シスターズ♡

私の持つ全てを今オープンにします

私の持つ全てを今オープンにします 宣言してみてください 怖いですか?それともサイコーに軽いですか? しっかり閉めて貯めておかないと… なくなっちゃう…盗られちゃう… めちゃ分かりますよ〜でも大丈夫! 神の愛は無限で不変 なくなりませんどんどん湧きま…

私の名の由来

マタイ5:13「あなたがたは地の塩である。だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。 あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることがで…

超絶寄り添い三位一体システム♡

父は子を私たちに贈ってくださり 子を通して私たちに 聖霊(スピリット)を注がれる 超絶寄り添いシステムであります♡

透明ソルト的ゴスペルBEST3

透明ソルト的ゴスペルBEST3 ①Kirk Franklinだいすきカークさん♡ギフトが体に収まりきらずあふれ出ちゃってる多動NO.1♡カジュアルな信仰。自由のバイブス感じてください。そしてベースのマットくんが鬼うまです♪ m.youtube.com ②Rance Allenランスアレンさん…

透明ソルト的目醒め映画BEST3

透明ソルト的目醒め映画BEST3 ①THE SHACK〜アメイジング・ジャーニー神の小屋より〜 神とは愛とは赦しとは 真理を映像化した奇跡の作品です 号泣です。そして私の最高に理想のジーザスがここに…必見♡ ②美しき緑の星 この映画をみる人はみな宇宙からきた人で…