透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

イライラ!腹立つ!は…

f:id:tomeisalt:20211025160614j:image

例えば はい!今から

心臓の拍動をエジプシャンリズムで刻みま〜す!

呼吸を一旦休憩して1時間後に再開しま〜す!

て、できないんですよ。

自分の思い通りになることなんてないんですよ。

感情でさえ湧き上がるもの。

(感情は訓練すればある程度コントロール可能かな。)

無意識や潜在意識の領域がいかに大きいか。

なーのーに自分はこれできるはず〜
ああなるべき〜なんでできないの!?焦
(はいこれ昨日の自分でーす笑)

はい出た小手先のコントロール〜〜
ぽいっ🤪➰🧠ベキネバハズ

こだわりや思い込みを捨てて

本来の裸の自分(無意識、潜在意識)が

やってみたいことについていく!感じ♡

(ということでカードリーディングセッションの準備中です♡いくつか持っているカードもあり、欲しいカードもあり、整いましたらご案内させてください。。♡)
思い込みってすごい。自分にはないないないと思い込んだら本当にないことになっていて、いやあるやーん!て突っ込まれて、…へ?ってなって時間経ってからハッ!!!となりました次第です。
だから自分にはあるあるあるって思い込むのじゃぞー♡