透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安と怒りは…♡

不安はすんばらしい人生へのチケット怒りはすんばらすい創造へのアクセル みなさん!分かってきたぞおー!! 持って生まれたものを活かすためにやりたいことやってお金を回すためにぴったりくる場所を探して…でも見つからない求められてないこんなにも才能あ…

内を晒すと…

どうしても肉体の方を実体と思いがちですが そうでもなくて 実際会ったことないけどな〜んか知ってる人と SNSで出会ったり(ほんとすんごい! ツインソウルやったり前世で知ってる人 やったりするんですけど リアルでは毎日こどものママ友と 日々の小ネタで爆…

言葉のない花に

なんだかこのごろほんとに 言葉がいらなくて しんとした神の中で ただただ光に包まれて 言葉のない花になりたい ゆうてますけども…ほんまになーりーたーいー現実はやらなあかんこと山盛りでなのに常に放心しているヤベー奴でスケジュールをすっぽかす恐怖と…

今日のワーシップソング

今日はずっとこれ👼🏻👍✨ youtu.be

ZONE

なんだかザワザワしてしまう時 心の中の光に目を向ける 冬の朝みたいに しんとしたZONE 本当の望みとは 叶うとか叶わないとか 超えたものなんだなあ

心の中に満月の夜の海

私の心の中に満月の夜の海 ザザ…チャプンチャプ… 月明かりとひたすら波の音だけ… 私しかいないし暗いのですが ひたすら安心感しかなくて瞳がキラキラして 愛がみっちり満ちた非言語空間 あの月に飛び込んだら… 今、リーディングの練習をしています からっぽ…

神さまの言う事しかきかない♡

前投稿の続き。息子との会話です。 僕は何したらいい?って誰に聞く?→神さま。 ほなお母さんや先生は神さまなん?→ううん笑。 神さまはどこにいる?→心の中。 ほな心の中の神様に聞きなはれや!→だって分からへんねんもん。何も聞こえへんねんもん。 耳に声…

どうしたらいいのかじゃなくどうしたいか!

朝、小学生の息子に言った言葉です おかあさん僕どうしたらいい?何したらいい?何して遊んだらいい? …知るか〜!自分に聞け! 学校の先生にはしっかり者で頑張り屋で何の問題もないですっていつも言っていただいてへえ〜すげ〜と思っていましたが… いやど…

イライラ!腹立つ!は…

例えば はい!今から 心臓の拍動をエジプシャンリズムで刻みま〜す! 呼吸を一旦休憩して1時間後に再開しま〜す! て、できないんですよ。 自分の思い通りになることなんてないんですよ。 感情でさえ湧き上がるもの。 (感情は訓練すればある程度コントロール…

純粋に戻る

マタイ22:37心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ。 自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ。 あなたも神の子。わたしも神の子。 ヘイ!ブラザーズ&シスターズ♡

私の持つ全てを今オープンにします

私の持つ全てを今オープンにします 宣言してみてください 怖いですか?それともサイコーに軽いですか? しっかり閉めて貯めておかないと… なくなっちゃう…盗られちゃう… めちゃ分かりますよ〜でも大丈夫! 神の愛は無限で不変 なくなりませんどんどん湧きま…

私の名の由来

マタイ5:13「あなたがたは地の塩である。だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。 あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることがで…

超絶寄り添い三位一体システム♡

父は子を私たちに贈ってくださり 子を通して私たちに 聖霊(スピリット)を注がれる 超絶寄り添いシステムであります♡

透明ソルト的ゴスペルBEST3

透明ソルト的ゴスペルBEST3 ①Kirk Franklinだいすきカークさん♡ギフトが体に収まりきらずあふれ出ちゃってる多動NO.1♡カジュアルな信仰。自由のバイブス感じてください。そしてベースのマットくんが鬼うまです♪ m.youtube.com ②Rance Allenランスアレンさん…

透明ソルト的目醒め映画BEST3

透明ソルト的目醒め映画BEST3 ①THE SHACK〜アメイジング・ジャーニー神の小屋より〜 神とは愛とは赦しとは 真理を映像化した奇跡の作品です 号泣です。そして私の最高に理想のジーザスがここに…必見♡ ②美しき緑の星 この映画をみる人はみな宇宙からきた人で…

ありがとうありがとうありがとう

透明ソルトが発信を始めて ちょうど1ヶ月です! たくさんの方にフォローやいいねをいただき 本当に本当にありがとうございます♡ 本当にあなたに会えてうれしい! 感謝を込めて… 私の思う波動の高いものを 紹介していきたいと思います ぜひみてほしい♡ よろし…

がんばらないことをがんばるのじゃ♡

Simply がんばらないことをがんばるのじゃ♡ 神に祈り自分を明け渡して身を任せる 一見、自分のない弱い者 強い者になりたいと願うのではなく 弱さの中でこそ神の力は発揮されると 信じて「弱さは強さ」を生きる 知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha…

夢は突き抜けた方がいい

は?ありえへんやろw 何言ってるん頭大丈夫? 絶対無理やからwww て言われるぐらい突き抜けた夢がええんやで 3年後の最高に理想の自分の映像 今の自分とはかけ離れてて 自分でもまさか…どうやって?と思う みたら、大切にみつめるだけ 動かさないいじらない …

わたしのかわいいインナーチャイルドちゃん

だいすきよ♡わたしのかわいい インナーチャイルドちゃん それは胸の中に生きる 最も純真なあなた 1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ #PR 【心の中に子どもの自分が住んでいる?】 数年前の私の話です 言うことをきかない子どもにイライラMAX!一人で…

WANT TO と HAVE TO

裸の自分の本当の望み【want to】で自分の人生を創る WANT TO 自ら望んでやりたい!努力・ストレスなし♪ 時間を忘れて夢中になるカラーの世界 HAVE TO しなければならない…本当はやりたくない… ベキネバハズの灰色の世界 お花のサブスク【HanaPrime】 #PR \…

これだけ!?な夢の叶え方

目的地の設定のみでオケ 目標やコツコツ努力はいらない あとは最高の自分でいるだけ♡ お花のサブスク【HanaPrime】 #PR 行きたい場所へ向かう時どうします? 地図アプリで目的地を設定しますね あとは出てきたルートに乗っかるだけ♪ / 叶えたい夢へもいっ…

神の愛はまるっとこってり

神に360°包まれてるぅ 地球を宇宙を包みこむひろーい天 生まれるずっと前からあなたは まるっとこってり愛されています♡ PIPPOPOSE #PR 神の愛はほんとに広くて深くて それはそれはすんごい密度で 隙間なく満たされていて まるっとこってりみっちりぴっちり …

万物の法則

わたしたちは法則で 大切に保たれている この世界の安全を 安心と感じることは 愛を受け取ること♡ PIPPOPOSE #PR 万物は法則で保護されています この愛感じてみよう♡ そういえば小学生の頃 身体測定の日だけは月の重力にして〜 とお願いしていました #いやな…