透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

わたしのかわいいインナーチャイルドちゃん

f:id:tomeisalt:20211005120629p:image

だいすきよ♡わたしのかわいい


インナーチャイルドちゃん


それは胸の中に生きる


最も純真なあなた

 

1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ #PR


【心の中に子どもの自分が住んでいる?】


数年前の私の話です

 

言うことをきかない子どもにイライラMAX!一人で別室へ

 

なぜこんなに怒りが湧くのか?悲しいの?さみしいの?ねえ私?

 

内観内観!くぅー!


「私の話を聞いてよぉーー!!」


心の中で自分が泣き叫んでいた

 

ハッとした

 

そんなとこでずっとずっと泣いてたの!?

 

ごめんね気づかなくてごめんね無視してごめんね

 

自分で自分を抱きしめてひとしきり一緒に泣きました


そこから我慢をやめました

 

親は自分を押し殺し子を優先するもの

 

本気で信じていたこれを捨てました

 


私が一番子どもなんだからもう大人のフリするのやーめた!って😂👍


【怒りやイライラは浄化のチャーンス!】

 

自分の内に問いかけて

 

拒否され傷ついた時のままでいる

 

純真なあなた自身を見つけたら

 

『一緒に泣いて

そのままでいいよ〜って

大切に一緒に生きる』


コントロールはいりまへん。

 

いつだってあなたは最も神聖です♡

 

www.youtube.com

 

絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら #PR