透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメオパス☆226さんのチャネリングメッセージ🪐⚡️

ホメオパス☆226さんのチャネリングメッセージ⚡️ 「目覚めた者へのメッセージ」 この感動を この胸の震えを どう伝えたらいいかしら あなたたちは インターネットという 光を手に入れ 加速度的に 結束しだした ああ やっと 私たち あなたたち ここまで来れた…

私の受け取り方

+科学 が私の受け取り方です♡

夢バンバン叶うしかないのよさ!

万物の法則に保護されていることに気付く ↓ 神の安全の中で安心して 自分の可能性に挑戦し生きる ↓ 必要な出会いは神が起こして下さるし 試練はギフト=才能を見つめ活かすために 与えられると知る ↓ どうやったってよくなるしかないし 夢バンバン叶うしかな…

神経由で自分をみる

自分で自分をみてもピンとこんけど 神経由で自分を見た時 素晴らしい神がつくった 私という人間が 素晴らしくないわけがない という圧倒的自信にたどり着く

闇に囚われるとは自分の外側に囚われること

ぬああ!闇に囚われるとは!自分の外側に囚われること! 闇とは単純に 物質(人)に光が当たって反対側にできる影。 【外の光をみる時自分の影ができる】 【内から光るとき影はできない】!! 人が内から光るとは、その胸の奥の 本来の自分【真我=ワンネス=…

うちの幼稚園児の神さまクーイズ!

「赤ちゃんはどこにいたでしょうか!」 えー神さまのとこにいた! 「ぴんぽーん。神さまがあっためてたんやで。」 えーいいなーあったかそう〜 「お母さんも神さまがあっためてたやん!」 ……超!絶!ほっこりぃぃぃ♡ しあわせの記憶をありがとう😭♨️

透明ソルト的神のイメージ

神は平安。 平安は振動していない感じ。 振動していないものってこの宇宙にある? ないらしい。宇宙空間の真空でも 常に何かが生まれては消えしているらしい。 てことは、神は宇宙外に♡ 神の中にいくつもの宇宙が浮かんでいる感じ。 振動していない=隙間が…

アダムとエバ 透明ソルト的解釈1

「主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。」創世記2:7 土…岩石が分解して地表にたまったもの=物質=闇(光と闇の解釈参照) ちり…土ぼこり、ごみ、俗世間や都会のわずらわしさ、けがれ、よごれ。=罪 …