透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

闇に囚われるとは自分の外側に囚われること

f:id:tomeisalt:20211231120350j:image

ぬああ!
闇に囚われるとは!
自分の外側に囚われること!

 

闇とは単純に

物質(人)に光が当たって反対側にできる影。

 

【外の光をみる時自分の影ができる】

 

【内から光るとき影はできない】!!

 

人が内から光るとは、その胸の奥の

本来の自分【真我=ワンネス=神】

で在ることなのだ!

 

光らすんじゃない!元から光っとる!

 

神は人間を

土(物質=闇)のちり(けがれ=罪)と

【命の息(真我=光)】で造られた。

ほらほらほらね!

 

神が分けて下さった清い心。

あなたの生まれたままの裸の心。

それが、神があなたに吹き入れた

【命の息=真我=ワンネス=神】!

 

親や学校や社会から教えられた

人間の常識や当たり前を

心に何重にも重ね着しています。

 

一枚一枚取っていく=魂を磨く=神殿を磨く

ってこと。

 

脱いでいこうね( ◜ᴗ◝)

 

あとさ

【内から光る時かげはできない】

ってゆーけど周りの人に影できるやん!

って思うでしょ?

 

ここがワンネスマジックでねー!

 

あなたは私・私はあなただから

私が内から光ればあなたも内から光るのです。

 

よーし!まずテレビ消そうねー。

そして神の言う事しかきかん♡って決める( ◜ᴗ◝)