透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

WANT TO と HAVE TO

f:id:tomeisalt:20211004114742p:image

裸の自分の本当の望み【want to】で自分の人生を創る

 

WANT TO

自ら望んでやりたい!努力・ストレスなし♪

時間を忘れて夢中になるカラーの世界

 

HAVE TO

しなければならない…本当はやりたくない…

ベキネバハズの灰色の世界

 

お花のサブスク【HanaPrime】 #PR

 

\自分が本当にやりたいことってなんだろう?/

私たちの人生はhave toに占拠されています。

want toの自分が心の奥でスネちゃってます。

 

まずはその時本当に食べたい物、着たい服、ききたい音楽、、

小さなwant toから自分と相談して丁寧に選んでみよう♡

 

自分と自分でおいしいね♡かわいいね♡幸せだね♡って

いつもにこにこふくふくできたら…

ねーもう他になにもいらない😭

 

\自分の望みを自分が叶える。それは人生を創ること。/

◎お給料がなくてもずっとしていたいこと。

◎小さい頃の自分が夢中になっていた遊び(親にきいてみよう)。

 

そしてその夢中をただ発信してみよう♡

あなたはもう行動していますよ。

SNSのアカウントを作った。

なんかいいな♡と思う人をフォローした。

いいねやコメントをした。していなくても。

あなたの透明なエネルギーの波の輪、世界に伝わっています。

 

他の人は関係ない。

自分の本当にやりたいことを突き詰める。

 

やりたくないことを居たくない場所でやり続けるの

そろそろやめよっか☆

 

今日のBGM♪ 自分の内に響かせるワーシップソングが好き♪

www.youtube.com

公式オンラインショップ 【yuzen】 #PR

大人のためのプチプラアクセ【Cream dot】 #PR