透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

これだけ!?な夢の叶え方

f:id:tomeisalt:20211003100929j:image

目的地の設定のみでオケ


目標やコツコツ努力はいらない


あとは最高の自分でいるだけ♡

 

お花のサブスク【HanaPrime】 #PR


行きたい場所へ向かう時どうします?


地図アプリで目的地を設定しますね


あとは出てきたルートに乗っかるだけ♪


叶えたい夢へもいっしょで〜す!


現在地、肩書き、所属、役割、所有物、、これ全部いっぺん取っ払って


3年後の最高に理想の自分を思い描いた映像


これを胸の中で大切に大切にみつめる


これだけ♡


裸の自分の本当の望みではないエゴは


自然に淘汰されていきます大丈夫


あとはwant toのみの最高の自分で過ごすだけ♡


軽くて明るくていい香りのする方へ


自分を連れて行くよ〜!


ワクワク♡軽〜くね🕯。✴︎⭐︎🪞

 

今日のBGM♪  踊りながら!軽〜くね♡

www.youtube.com

 

子供の知育に役立つキッズ家電【Oaxis Japan】 #PR