透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

不安と怒りは…♡

f:id:tomeisalt:20211030121524p:image

不安はすんばらしい人生へのチケット
怒りはすんばらすい創造へのアクセル

 

みなさん!分かってきたぞおー!!

 

持って生まれたものを活かすために
やりたいことやってお金を回すために
ぴったりくる場所を探して…
でも見つからない求められてない
こんなにも才能あふれる自分!
(じぶんでゆう♡はやみゆう♡)

 

あ!?えらいナメられたもんやのう
クワー!もー自分でやったるわい!
ガチったるからな!みとけよおー!
っしゃコラァァァァ(口わるゴメ♡)

 

これこれ!
ないなら自分で創るのみなのねー
怒りのアクセルで!
不安のチケット握りしめつつ!
思い描いた理想の自分は
常に光の中にみつめながらね♡

 

ネガティブに飲み込まれるのがこわいから
手放してみてみぬふりして神の愛だけ感じて
エデンの園に引きこもってきましたが…

ネガティブがあって創造できるのよ
地球ではさ!
重い物質社会だからさ。
軽いエネルギーだけでは光になるしかなくて物質化具現化できないよのさ。

 

だってさー腹立ってる時家事はかどるでしょ?
怒りのパワーで驚くべき速さで終わる💢
最強アクセルすぎる😂
これを散らすんじゃなく創るほうに使う!

 

そして不安は
新しい人生への入口に立っているしるし
なのでゴン無視でオケ!

 

これが分かったら
もーネガティブ怖くない♡
よっしゃネガティブきたきたきたぁー
いいよいいよ創っちゃうよー♡ですよ
しょゆこと〜♡
(しょーゆ♡ラーゆ♡あいらぶゆー♡)
知ってる?年ばれ😂