透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

神の子シェアハウス♡

f:id:tomeisalt:20210915093559p:image

こどもは神からの贈り物

 

いいえ神からの預かり物

 

ただ心にまっすぐに


喜んで共に生きる家族


神の子シェアハウス♡


大人もこどももみーんな神の子


コントロールはいりまへん♡

 

\好き!だけのわたしのお城に♪/#PR

韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」

 

「いいお母さんになれない…」

「子育て向いてない…」

「親なんだからこうしてあげなきゃ…ああしてあげなきゃ…」


これね。大人がこどもを育てる・導くものだと思っているとしんどいよね。


私が育てなくていいんです。


私の子、私のものじゃないから。


お預かりしている神の子だから。

 

\未知との出会いをプレゼントする♪/#PR

英語絵本と歌遊びでおやこのスキンシップ【Baby English Labo】

 

私を通って神のところから来た。


神の子。親も、子もね。


その人にしかないギフト=才能を持って生まれてきてます。


そこを大切にして喜んで共に生きる。


それだけ♡

 

\ゲームの作り方という未知をオンラインで/#PR

小中学生専門のオンランプログラミングスクール【アンズテック】 

#ヒーリング #メッセージ #浄化 #癒し #生きづらい #引き寄せ #hsp #スターシード #潜在意識 #インナーチャイルド #宇宙人 #コーチング #神の子 #神の愛 #透明 #祈り #子育て #愛にあふれた子育て