透明ソルトちゃん☺︎インザハーウス

あなたに会えてうれしい! 非言語領域の光を言語化してお届け🕯。✴︎⭐︎🪞 【聖書=神からのラブレター♡】を科学と 【万物の法則=天使】で読み解きます。 職業自分:透明ソルト=真理探究!

軽くて明るくていいにおいのするお金ちゃん

f:id:tomeisalt:20210927105452j:plain

軽くて明るくて

 

いいにおいのするお財布から

 

楽しい場所へいってらっしゃい♪

 

たくさんのワクワクいつもありがとう〜

 

サイコーの仲間たちと一緒に

 

おかえりなさい♡大好きなお金ちゃん

 

+++++

 

「私はお金が大好きです」

 

って言ってみてください

 

どんな風に感じます?

 

PR

MATOW公式サイト

 

うわ〜なんか嫌…お金の話するなんて…お金に汚い…お金はこわいもの…

お金をたくさん持つことは悪いこと…

出て行く、逃げていくから貯めておかなきゃ、とか

 

なぜかお金に重くて暗くて汚いイメージありません?

 

これ人から教わったものですポイしましょ🙂➰🧠

 

お金はエネルギーを物質化したもの

 

回して循環させることで生きます

 

受け取ること=与えること

 

私に選択肢と新しい世界をくれるお金を

 

楽しい場所へ大切に連れて行く♪

 

エネルギーを出し惜しみせず

 

ワクワクしながら出す♡

 

お財布→私の心、お金→エネルギーにしてもう一回読んでみてくださいね!

 

わくわく♡わくわく♡(アラレちゃん

 

今日のBGM♪ シルキー&上品セクシーbrunoはん♡

www.youtube.com

 

\金色のしゅわしゅわを生で体に取り入れるのだ…(のみたいだけ/#PR

日本ビールオンラインショップ

【DREAM BEER】

#ヒーリング #メッセージ #浄化 #癒し #生きづらい #引き寄せ #hsp #エンパス #スターシード #潜在意識#インナーチャイルド #宇宙人 #コーチング #神の子 #神の愛 #ギフト #透明 #祈り #大好きなお金ちゃん#循環